『森の隠れ家』といった趣きのケビンを3棟ご用意いたしました。
どのお部屋もバルコニー付きで渓流を眺めることができ、窓を開けると川のせせらぎも聴こえてきます。街の喧騒から離れ、自然あふれる『森の隠れ家』でゆっくりのんびり時間を過ごしてみませんか。
各種体験メニューをご予約いただけます。オプション欄にて体験人数分ご選択ください。
※みそ付けたんぽ作り、石窯ピザ焼き、BBQ。木工やキャンドルクラフトなどの体験メニューは2名様からの催行になります。2名に満たない場合、中止になる場合がございます。上記の体験メニュー、滝巡りツアーをご予約のお客様には改めてキャンプ場からご連絡を差し上げます。
料金
1泊1棟8,000円
※10月~5月末までは冷え込みます。暖房を使用した場合、暖房使用料1500円をいただきます。
令和6年度からエアコン(クーラー)が設置されました。冷房使用料も1500円になります。
定員
4名まで(3歳未満のお子様は人数に含みません)
設備
シャワールーム・トイレ・テレビ・自炊設備(IHクッキングヒーター付ミニキッチン・炊飯器・電子レンジ・オーブントースター・ミニ冷蔵庫・鍋類・包丁・まな板・4名様用の食器)
<無線LAN(FREESPOT)利用可能>
お車について、ケビン棟前の校庭か、校舎前通路のケビン棟寄りにとめていただくことが可能です。
※寝具はついておりません。必要な方はオプション欄にて布団セットを選択してください。
※シャワーのみで湯舟はありませんが、車で15分ほどで大湯温泉郷に行けます。複数の共同浴場や日帰り温泉施設がありますので、低価格で温泉を楽しめます。