昨日みなさんに支えていただきながらも、ついにMauka Resort AZMYを
正式にオープンすることが出来ました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
今年7月よりプレオープンの形をとりながら営業を初めたAZMYですが、
今だに世界的に感染が拡大している疫病のさながら、
それに加え国内でも日々多くの感染者の数がのぼるなか
新しいビジネスを初めて良いのかと。
我々として多くの葛藤はございましたが、こういった世の中ですから、
自然のなかに身を置くことで疲弊しきった心身を
どうか少しでもリラックスしていただきたいと
安全を確保しつつ私たち一同みなさんをお待ちしております。
ここでAZMYで取り組んでいる
『感染病防止マニュアル』をご利用されるお客様に共有させていただき、
AZMYで思いっきり楽しんでもらえたら幸いです。
・スタッフが感染防止のためマスクを着用して対応することをご了承下さい。
・大人数でのご利用は予約状況によって、お断りすることもあります。
・食事以外の際はマスクの着用お願いします。
・ご来場前にご自宅で検温していただき、すぐれない方は控えください。
・サイト間の移動はできるだけ控えください。
・コースメニュー及び手ぶらプランで提供するお食事時のお皿・箸・コップ等は使い捨てのものを使用しております。
・会場内に除菌スプレー・ジェルを設置しておりますのでこまめに除菌のご協力お願いします。
上記の取組み以外にもテントの設営・バーベキューの準備作業で除菌の徹底、
ソーシャルディスタンスのキープを心掛けております。
もしキャンセルをされる場合、手数ではありますが施設までご連絡いただき
キャンセルの手続きを行ってください(☎︎070-8321-6220)
7月頃より新型コロナウイルスの感染拡大しつつあり、夏休みシーズンも控えており何かと不安もあるかと思います。
Mauka Resort AZMY では新型コロナの感染によるキャンセル料は頂戴しておりません。
ご友人・ご家族も含め感染した場合のキャンセルの際はお手数ですが施設までご連絡していただくようお願いいたします。
無断によるキャンセルに対応しかねませんのでご注意ください
☎︎070-8321-6220
mail:azmy.yamanakako@gmail.com
感染症の収拾は私たちが思う以上に長引いており、国際的秩序の乱れの緊張感、記録的な異常気象の連続など
何かと心落ち着くことが困難な世の中ですが我々はいつでもみなさんのご利用を心待ちにしております。