▷キャンセル発生通知とは?
・ご指定プラン日時にキャンセルが発生した際、自動通知が行われる機能です
・ご予約が確定される機能ではありません
・ご登録いただいたユーザー様全員に一斉通知され、ご予約は先着順で確定されます
▷キャンセル発生通知の登録方法は?
・プランと日付を指定し、カレンダーより『待』をクリックしてください
・『OK』ボタンで完了します
※必ずログインしてメールアドレスを登録してください
▷通知方法は?
・登録日に空きが出た場合、なっぷよりメールが届きます
・メール内のURLよりご予約にお進みください
▷ご注意
・キャンセル発生通知はご予約が確定される機能ではありません
・先着順のため、キャンセルが出てもご予約をお受けできない場合があります
・キャンセル待ちは必ず『なっぷ』よりご登録ください
※お電話やメールでお問合せいただいても、キャンセル待ちの登録はできません