新ログインシステム移行の依頼メールについて
なっぷ事務局(info@nap-camp.com)より対象のユーザー様向けに
以下タイトルのメールを送信させていただいております。
こちらはなっぷからの正式なメールとなりますので、
何卒、再ログインのご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
【送信日時】2024年12月16~20日/11月28日/10月24~25日/9月26日/8月29~31日
【タイトル】
「なっぷから重要なお知らせ:新ログインシステム移行のため、ログインをお願いします」
「なっぷから重要なお知らせ:ユーザーアカウントの統合のお願い」
もっと見る

【ご利用】キャンセル料は7日前より発生!

登録日: 2023/07/06

【キャンセル料発生について】


キャンセル料金発生日時

 

キャンセル料金は7日前

(ご利用当日曜日の前週同曜日)より

キャンセル料金が発生

 

画像2枚目


キャンセル料金の金額

 

7日前~3日前キャンセル・・・30%

2日前~前日まで・・・・・・・50%

当日キャンセル&無連絡・・・・100%

 

画像2枚目


オンラインカード決済キャンセル手続き

 

①屋根付きBBQ②バンガロー③オートサイト に関して

 

▼キャンセル手続き▼
お客様ご自身で 「なっぷ」のサイトよりお願いしております。
下記の予約マイページにログインし、キャンセル手続きをお願いいたします。

▼なっぷ 予約マイページ
https://www.nap-camp.com/usr/usr/usr_reserve.php

 


注意事項

①理由に関わらず、7日前(前週の同曜日)よりキャンセル料金が発生

(オンラインカード決済はクレジットカード引き落とし)

 

②キャンセル料金発生後の予約日変更不可

 

③インターネットでのキャンセルは1回につき1サイトしか処理できません。

複数サイト予約の場合は複数回のキャンセル作業が必要

 


キャンセル料金発生中、現地決済キャンセル方法

 

①日帰りピクニックサイト②キャンプギア持ち込みサイト に関して

 

▼なっぷ 予約マイページ
https://www.nap-camp.com/usr/usr/usr_reserve.php

ご自身でなっぷマイページよりキャンセル処理された場合

『なっぷ』システム上、

キャンセル料金請求メールが届きますが

お支払い不要

 

ただし、

当日無連絡キャンセルにつきましては

キャンセル料お支払い請求致します。

 

 


 

▼キャンセル料無料規定▼

こちらから

 


お問い合わせは

info-msr@kcn.jp(返信は通常3日営業日以内)