あけましておめでとうございます!!
旧年中はたくさんの方にお越しいただき、
誠にありがとうございました!
昨年5月より本格的にグランピングを始めて、
正直、どうなるかわからない中でまず夏の時期に、
非常に多くの方にいらっしゃっていただきました。
我々、スタッフも挑戦する物事を多く感じました。
その中で改善点やよりスムーズな業務、
適切なサービス等をお客様のおかげで学ばせていただきました。
本当にありがとうございます。
もちろん、スタッフのほとんどがサービス業を経由して
Kabuku Resortで業務に当たっているのですが、
宿泊業に関してはほとんど無知といってもおかしくなかったのです。
ただ、いろんなお客様に出会いお話をする中で、
一歩ずつ着実により良いサービスへと成長をしてきました。
客室にもアンケートを設置し、お客様の目線で
良かったところ、悪かったところ、気になる点などを
なんでも構わないので挙げてもらって、
変更しなければいけない点をキャッチアップそして導入。
と、それの繰り返しをしてきました。
その結果、お客様の満足度も上がり、
またきたいです!とのお声もいただくことができました。
今年もお客様に寄り添いながら、
当施設としての最高のサービスを提供できますよう、
努力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。