☆よくある質問☆

登録日: 2024/03/08

≪チェックイン・チェックアウトについて≫
Q: アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは可能ですか?

A: 当日と前後のご予約状況によっては可能な場合がございます。
 お電話にてお問い合わせください。


Q:チェックイン時間が遅くなりそうですが、ご連絡した方がよいでしょうか?
A:チェックイン時刻が15時を過ぎる場合は必ず前もってお電話にてご連絡ください。
 また収穫体験の時刻は15時半ですので、それまでに受付が完了しない場合は
 収穫体験にはご参加できませんので、余裕をもっておこしください。

Q:チェックイン時間が15時半を過ぎてしまいそうなのですが、
 収穫体験の時間をずらしてもらうことは可能でしょうか?
A:不可能です。
 当日の予約状況や遅れる時間にもよりますが、基本的に15時半の段階で
 受付を終えていないお客様は収穫体験には参加できません。


≪サイトについて≫
Q:サイト名のお野菜や果物が収穫できるのでしょうか?
A:サイト名は当日の収穫物ではございません。

Q:サイトにテントはいくつ立てていいですか?
A:テント、タープについては区画内に収まる範囲であれば個数の制限、
 追加料金はございませんが、サイト内に収まらない場合は追加料金を頂戴します。
 また、繁忙期には区画に収まらないテントやタープなどのご利用をご
 遠慮いただく場合がございます。
 各サイトの広さをご確認の上、必要に応じて複数区画のご予約をお願いします。
 各サイトの広さについて
は、 各サイト説明欄よりご確認ください。

Q:サイト番号の指定や2サイト横並びなどは可能でしょうか。
A:サイトについてのご要望がある場合は
 予約時の「ご要望欄」にご記載ください。
 なるべくご要望にはお応えさせていただきますが、
 他のお客様との兼ね合いや、運営上の都合などもございますので、
 必ずご要望にお応えできるとは限りませんのでご了承ください。

Q:駐車場はテントサイトの近くにありますか?
A:はい。
 どのサイトもすぐ近く(徒歩1分以内)に駐車スペースがございます。
 また、サイトの空き状況によっては空いているサイトに
 お車を停めていただくなど、柔軟に対応を行っています。

Q:車は何台でも可能でしょうか?
A:2台目以降は別途1,100円(税込)にて承りますが、
 駐車場に限りがございますので多台数でのご来場の際は
 ご相談くださいますようお願いいたします。



≪設備面について≫
Q:温浴設備やシャワーはありますか?
A:施設内にはございません。お車で15分ほどのところに温泉がございます。

Q:炊事場のお湯は出ますか?

A:はい。出ます。

Q:子供が遊べる遊具などはありますか?
A:現在は各種おもちゃ、キックスケーターが2台ございます。

Q:売店では何が売ってますか?
A:こちらをご覧ください。
 薪・炭など販売ございます。


≪収穫体験について≫
Q.収穫体験は何が採れますか?
A.なっぷのブログページや、インスタなどで告知をしている場合がございます。
また、お電話にてお問合せいただくことも可能です。

Q.収穫体験に必要なものはありますか?
A.汚れてもいい服装や靴でおこしください。
長靴や軍手があれば安心です。