新ログインシステム移行の依頼メールについて
なっぷ事務局(info@nap-camp.com)より対象のユーザー様向けに
以下タイトルのメールを送信させていただいております。
こちらはなっぷからの正式なメールとなりますので、
何卒、再ログインのご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
【送信日時】2024年12月16~20日/11月28日/10月24~25日/9月26日/8月29~31日
【タイトル】
「なっぷから重要なお知らせ:新ログインシステム移行のため、ログインをお願いします」
「なっぷから重要なお知らせ:ユーザーアカウントの統合のお願い」
もっと見る

新型コロナウイルス流行に伴うルール追加のお知らせ

登録日: 2020/07/01

・受付、売店ではマスクの着用をお願いします。


 マスクの無い場合は受付できません。


・受付時体温測定を行います。

 37.5℃以上の場合はご利用できません。


・現金またはPayPayでのお支払いとなります。

 現金でのお支払いの場合はお釣りの無いようにご用意下さい。


・平日はトイレ、流しがサイト毎に専用となります。


・レンタルの停止(たき火台、ランタンのみレンタル可)

 

しばらくの間ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。