2025/03/16

登録日: 2025/03/16

本日のキャンプ場の様子です。

気温は最高気温が9℃、最低気温4℃予報です。

お天気は雨時々止むと予報されています。

9:00すぎのキャンプ場は小雨が降っています。

ですが、たくさんのお客様にご来場いただいています。

寒さは、昨日と同じくらいです。管理棟では暖炉がついています。

小雨が降っていますので、雨対策は必要だと思います。

シャワールームがついに完成しました!
料金も15分で300円ととてもご利用しやすくなっております!
ぜひ皆さんご活用ください<(_ _)>

 

雪も寒さも落ち着き、キャンプのハイシーズンが近づいてきました。

これから暖かくなりキャンプがより楽しくなりそうです!

現在5月までの予約を承っております。

4月、5月は休みなしで営業しています!

平日にはお得なプランもあるのでぜひたくさんのご予約、ご来場をお待ちしております!

ビールサーバーがとても好評です。


ただいま、キリン1番搾りの生ビールとサワーを200円で提供しています!!!

そして、コーヒーやココアも100円です!

 

 

谷汲温泉からキャンプ場へ向かう道は大変狭くなっておりますので、徐行運転をよろしくお願いいたします。

ご来場のお客様、お気をつけてお越しください。
もし、不安なことがございましたらお電話いただければと思います。

TEL 090‐9090‐2268