新ログインシステム移行の依頼メールについて
なっぷ事務局(info@nap-camp.com)より対象のユーザー様向けに
以下タイトルのメールを送信させていただいております。
こちらはなっぷからの正式なメールとなりますので、
何卒、再ログインのご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
【送信日時】2024年12月16~20日/11月28日/10月24~25日/9月26日/8月29~31日
【タイトル】
「なっぷから重要なお知らせ:新ログインシステム移行のため、ログインをお願いします」
「なっぷから重要なお知らせ:ユーザーアカウントの統合のお願い」
もっと見る

【重要】キャンセルポリシー(食材)改定のお知らせ

登録日: 2024/04/20

いつもRECAMP館山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度は、2024年8月1日より、キャンセルポリシー(食材)を下記の通り変更いたします。

 

■旧キャンセルポリシー(食材)

7日前のキャンセル・・・0%

6日前のキャンセル・・・0%

5日前のキャンセル・・・0%

4日前のキャンセル・・・0%

3日前のキャンセル・・・100%

2日前のキャンセル・・・100%

1日前のキャンセル・・・100%

当日のキャンセル・・・100%

 

■新キャンセルポリシー(食材)

ご利用日当日の3日前より100%のキャンセル料金が発生に変更致します。

7日前のキャンセル・・・0%

6日前のキャンセル・・・0%

5日前のキャンセル・・・0%

4日前のキャンセル・・・0%

3日前のキャンセル・・・100%

2日前のキャンセル・・・100%

1日前のキャンセル・・・100%

当日のキャンセル・・・100%

 

<変更の経緯>

ご予約を頂いた段階で、当施設ではご予約内容に応じた食材の仕入れとスタッフの手配や、その他ご予約頂いたお客様の滞在に向けて準備を開始いたしますが、既存予約がキャンセルされた場合、当施設ですでに対応した事前手配もキャンセルすることとなります。

それに伴う損害を回避するためでもございますので、ご理解を頂きたく存じます。

 

今後とRECAMP館山をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。