新ログインシステム移行の依頼メールについて
なっぷ事務局(info@nap-camp.com)より対象のユーザー様向けに
以下タイトルのメールを送信させていただいております。
こちらはなっぷからの正式なメールとなりますので、
何卒、再ログインのご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
【送信日時】2024年12月16~20日/11月28日/10月24~25日/9月26日/8月29~31日
【タイトル】
「なっぷから重要なお知らせ:新ログインシステム移行のため、ログインをお願いします」
「なっぷから重要なお知らせ:ユーザーアカウントの統合のお願い」
もっと見る

【重要】キャンセルチャージの決済処理日変更のお知らせ

登録日: 2024/04/20

いつもRECAMP 館山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年8月1日より、キャンセルチャージの決済処理日を下記の通り変更いたします。

■旧キャンセルチャージの決済処理日
ご利用日以降/チェックアウト日以降

■新キャンセルチャージの決済処理日
キャンセル規約に基づきキャンセルチャージが発生した時点

※お引落し日については、ご予約時ご登録いただいた各カード会社にお問合せください。

今後ともRECAMP 館山をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。